この度の新型コロナウイルス感染症において罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染防止および拡散抑制と、関係各位の安全確保のため、以下の対応策を講じています。
お客様並びに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.勤務形態について
●実施可能な従業員を対象としたテレワークの推奨
●通勤時の混雑を避けるためにフレックス制度などの制度活用による時差出勤
2.事業活動について
●お取引先様、協力会社様との商談でのTV会議、Web会議等の活用
●不要不急の出張の原則禁止
●多人数が参加するイベントやセミナー開催の原則禁止
●社外での会議やイベント、セミナーへの参加自粛
●お取引先様、協力会社様との懇親会・会食の禁止
3.健康管理等について
●全従業員が毎朝自宅での体温測定、体調報告を実施
●同居者を含め新型コロナウイルスに感染のおそれのある出来事が従業員の周囲で発生していれば会社に報告
●日々の手洗い励行と、マスク着用等による咳エチケットの徹底
●職場、事務機器のアルコール消毒の推奨
今後も弊社では、政府等の指針を踏まえながら、施策の追加・見直しを柔軟に実施してまいります。
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